薬を飲まずに うつ を治す!

2015年06月14日

アルスラーン戦記

アルスラーン戦記というアニメ日曜の夕方は
毎週、ネットで観ています。

アルスラーン戦記、おもしろいのですが、もう少し
テンポよく話を進めてもらえると個人的にはうれしいかも。

と、言っても30分の番組なのでそうもいかないなぁ・・・

● おしっこの後、残った尿がジュワッと出てくる嫌な尿漏れを解決

● ごぼうの煮付け

● めちゃめちゃ売れているオススメの英会話教材!

posted by MTKNo1aftr at 18:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月02日

菅原文太 死去

大好きな俳優菅原文太さんが11/28に死去・・・

死因は転移性肝がんによる肝不全とのこと。
享年81歳。

仁義なき戦い」シリーズが大好きで
広島弁でしゃべる菅原文太さんが特によかったですね。

本当に残念としかいえませんが菅原文太さんの
ご冥福をお祈りさせていただきます。

⇒ 妥協なく売るためのブランディング戦術23

⇒ 痛風改善方法

⇒ 子供の病気
posted by MTKNo1aftr at 04:25| うぐっ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月06日

ほしのあき を意識しまくりの女

ほしのあき」を意識しまくりの女と電車で遭遇。

確かに顔は少し似てました
は大きくはありませんでしたが・・・・

しぐさのなどマネしているようですが
何か不自然でおかしかったです。

● 競艇で壁にぶつかった、あなたへ!

● 不動産投資

● 2022 これから10年、活躍できる人の条件

posted by MTKNo1aftr at 20:42| どうにもこうにも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月17日

ふなごろー

千葉県船橋市の「ふなっしー」に、
公認の弟がいるという・・・

その名も「ふなごろー」。

バンダイのイベントに登場してましたが
さすがに兄弟です、そっくりです。

というか、そのままです・・・・

● O脚がスッとまっすぐ!美脚エクササイズ

● 短期バイト

posted by MTKNo1aftr at 04:34| あらあら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月05日

カレーを作りすぎた・・・

カレーを作りすぎた。

3日前からカレーばかりで食っても食っても減らない。
うまいけど、さすがに飽きてきたよ。

● 瞳美人を作る! ベーシックアイメイク

● バストアップ キャンディ 高純度プエラリア高配合

posted by MTKNo1aftr at 09:06| どうにもこうにも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SEO対策済! ブログテンプレート