薬を飲まずに うつ を治す!

2016年06月11日

SNH48 現地運営サイドに契約違反

AKB48公式ホームページで発表している、上海を拠点に活動中の「SNH48」の
運営を見直すという。

理由は、現地運営サイド契約違反があった為、だそうです・・・・

2012年に海外姉妹グループとして発足した「SNH48」。
AKB48から、「宮沢佐江」、「鈴木まりや」が移籍したりしてましたね・・・
(後から、国内グループと兼任してはいるようですけど・・・)

どんな契約違反があったかは知らないけど、
中国で日本と同じようにとは無理があるでしょ、なにかと・・・

● 音楽療法

● 大日本帝国海軍が誇る機動部隊

● 地図作成ソフト

● 脳科学マーケティング100の心理技術

● グラビア・ザ・ワールド

● G-T-COMMERCE.COM

posted by MTKNo1aftr at 05:39| どうにもこうにも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月06日

ほしのあき を意識しまくりの女

ほしのあき」を意識しまくりの女と電車で遭遇。

確かに顔は少し似てました
は大きくはありませんでしたが・・・・

しぐさのなどマネしているようですが
何か不自然でおかしかったです。

● 競艇で壁にぶつかった、あなたへ!

● 不動産投資

● 2022 これから10年、活躍できる人の条件

posted by MTKNo1aftr at 20:42| どうにもこうにも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月05日

カレーを作りすぎた・・・

カレーを作りすぎた。

3日前からカレーばかりで食っても食っても減らない。
うまいけど、さすがに飽きてきたよ。

● 瞳美人を作る! ベーシックアイメイク

● バストアップ キャンディ 高純度プエラリア高配合

posted by MTKNo1aftr at 09:06| どうにもこうにも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月17日

休憩室のソファーが汚い!


バイトナース

ハーマンミラー


会社の休憩室ソファー汚いし、臭い

掃除のオヤジが来るがソファー
掃除をして行かない・・・

従業員も誰も掃除はしないし・・・・

終わっている会社です。

● たった3日で血糖値を下げる!糖尿病改善食事法

● 石黒彩 衝撃すぎる現在の収入

● 世界を変えるお金の使い方

● この世のすべてが欲しい
posted by MTKNo1aftr at 04:15| どうにもこうにも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月22日

原リベロ

 
菅野美穂 カンタビ

いびき 改善方法


原リベロ(25歳)。

女性お笑いコンビの「劇団シリフリ」の原リベロ
意外や意外、かなりのナイスなボディの持ち主です!

週刊プレイボーイでもグラビアをするほどなので
その素晴らしいカラダは想像ができるでしょう。

原リベロの3サイズは、B80W59H89

バストは、Eカップ巨乳です!!

前からカワイイとは思っていたけど、これほどの
ボディを持っていたとは・・・・

まさに、ノーマークな女性でした。

● 芸能事務所も採用している 自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』

● 逆流性食道炎

● スチーマー ナノケア

● 西麻布迎賓館
posted by MTKNo1aftr at 10:23| どうにもこうにも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SEO対策済! ブログテンプレート

×

