薬を飲まずに うつ を治す!

2015年06月14日

アルスラーン戦記

アルスラーン戦記というアニメ日曜の夕方は
毎週、ネットで観ています。

アルスラーン戦記、おもしろいのですが、もう少し
テンポよく話を進めてもらえると個人的にはうれしいかも。

と、言っても30分の番組なのでそうもいかないなぁ・・・

● おしっこの後、残った尿がジュワッと出てくる嫌な尿漏れを解決

● ごぼうの煮付け

● めちゃめちゃ売れているオススメの英会話教材!

posted by MTKNo1aftr at 18:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月31日

ルンバ


ロクシタン チェリーブロッサム

藤森望 ミルキー・グラマー


掃除ロボットルンバ」の実物を初めてみた。

ルンバの動きを見ての感想は、
意外にもちゃんと掃除をするのですね・・・・
というもの。

もちろん「掃除ロボット」とあるくらいだから
掃除はするとは思ってましたが予想を超えた働きぶりでした。

空想科学が、ドンドン実現してきてますね〜

この調子だと、本当に100年後は「ドラえもん」も誕生するかも!
ドラえもんは確か、2112年生まれだったような記憶が。。。)

● 夫の浮気・解決法

● カークランドロゲイン

● マンガ大好き!!

● TED
posted by MTKNo1aftr at 05:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月04日

山崎あおい 慶應ガール

posted by MTKNo1aftr at 20:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月05日

逃走中

「Yes!」を引き出す7つのトリガー[説得の科学]


フジテレビの逃走中、今回はナカナカ良かったですね。

桃太郎伝説・・・・
興味深かったですね〜

逃走中、不定期でやるからいいのかも知れませんね。

でも、一番よかったのは、皆藤さんのカワイさ、でしたけどね。

● 戸田れい My Baby 〜私とあなたの〜

● アフィリエイトとは

● ノリの萌え萌え

● ヤフオクで失敗

● ワンピースフィルム ストロングワールド
posted by MTKNo1aftr at 08:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月30日

空港テロ 初の実動訓練

養生訓 貝原益軒


約1250人も人々が参加して空港テロを想定した、
初の実動訓練長崎空港で行われた。

自衛隊、警察や消防、一般の方の協力を得て
国民保護法に基づく実動訓練となったわけだが
実際にテロが起きたら、日本の政府自治体
このような訓練の成果を生かせるような行動はムリだろう・・・

● 頼もしい

● オートバックス タイヤ交換

● コウジの理解し伝え表現するブログ

● 自分を超える 5つの法則

● サダちゃんダイアリー
posted by MTKNo1aftr at 08:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SEO対策済! ブログテンプレート

×

