薬を飲まずに うつ を治す!

2014年01月31日

ルンバ


ロクシタン チェリーブロッサム

藤森望 ミルキー・グラマー


掃除ロボットルンバ」の実物を初めてみた。

ルンバの動きを見ての感想は、
意外にもちゃんと掃除をするのですね・・・・
というもの。

もちろん「掃除ロボット」とあるくらいだから
掃除はするとは思ってましたが予想を超えた働きぶりでした。

空想科学が、ドンドン実現してきてますね〜

この調子だと、本当に100年後は「ドラえもん」も誕生するかも!
ドラえもんは確か、2112年生まれだったような記憶が。。。)

● 夫の浮気・解決法

● カークランドロゲイン

● マンガ大好き!!

● TED
posted by MTKNo1aftr at 05:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月17日

休憩室のソファーが汚い!


バイトナース

ハーマンミラー


会社の休憩室ソファー汚いし、臭い

掃除のオヤジが来るがソファー
掃除をして行かない・・・

従業員も誰も掃除はしないし・・・・

終わっている会社です。

● たった3日で血糖値を下げる!糖尿病改善食事法

● 石黒彩 衝撃すぎる現在の収入

● 世界を変えるお金の使い方

● この世のすべてが欲しい
posted by MTKNo1aftr at 04:15| どうにもこうにも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SEO対策済! ブログテンプレート

×

